ホワイトニングリフトケアジェルでシミは消えない?!本音の口コミ

シミやたるみに働きかけるホワイトニングリフトケアジェル、シミウス。シミウスという名前からもシミが薄くなりそう・・・ですよね。

 

でも、実際どうなんでしょう。シミってそんなに簡単に消えませんよね。本当にシミが消えた人もいれば、そうでない人もいるようです。

 

私も実際にホワイトニングリフトケアジェルを使ってみて、感じた効果や感じなかった効果、ありました。

 

>>ホワイトニングリフトケアジェルを見てみる

ホワイトニングリフトケアジェルでシミが消えない!という口コミ

 

ホワイトニングリフトケアジェルの口コミを見ていると、シミについてのコメントがたくさんあります。

 

よく見かける広告でも、シミについて書かれていますよね。やはり、「シミを薄くしたい」と考えて購入する人が多いようです。

 

では、ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみたけど、結局シミは消えなかった、という人の口コミを見ていきましょう。

 

使って1ヶ月、シミは消えない 30代 女性

 

ネットの広告を見て、なんだか怪しいな〜と思いながら、購入しました。

 

1ヶ月使っていますが、今のところシミに変化はありません。

 

でも、全体的に肌のトーンが明るくなって肌のきめも細かくなったのでリピ決定。

 

他の美白化粧品と比べると、効き目はゆっくりのような気がしますが、肌負担がなくていいかな。

 

シミ対策にと購入 20代 女性

 

シミ対策にと購入しましたが、今のところそんなにシミが消えた感じはしません。

 

塗り心地が滑らかで、肌もしっとりしていい感じ。

 

毛穴は引き締まってきたかなと感じますが、もう少しはっきりとわかる効果が欲しいです。

 

シミが薄くなった!でも消えない(笑) 40代 女性

 

リフトアップと美白ができるなんてすごい!と思いすぐに飛びついて買いました。

 

使い始めて2週間くらいしたときに、頬のシミが薄くなったのを感じました。

 

このまま消えるかも!!と期待大で2ヶ月使い続けましたが、それ以上薄くなっていません。

 

やはりこれ以上消すのは無理なのか、それもと時間が必要なのか・・・

 

使用2ヶ月、くすみは消えた 40代 女性

 

定期購入で使っています。2ヶ月経ちましたが、目元の大きなシミに変化はありません。

 

でも、くすみは取れてきたな〜と思います。

 

顔全体が明るくなってきたような気がするので、もうちょっとだけ使ってみようと思います。

 

シミが消えない、と感じている人は、使用期間が1ヶ月、2ヶ月と短めでした。

 

ホワイトニングリフトケアジェルのの美白成分は高濃度プラセンタです。

 

ハイドロキノンなどの美白成分より刺激が低い分、効き目はややゆっくり、という美白成分です。

 

肌のターンオーバーは20代で28日、30代で40日、40代で55日といわれています。

 

美白など肌に変化を感じるには3周期必要とも言われていますよね。

 

単純に計算して、20代で3ヶ月、30代で4ヶ月、40代で約半年という期間が必要になります。

 

1,2ヶ月では、なかなかシミも消えないと思います。

 

少なくとも、3ヶ月から6ヶ月は使っていきたいところですね。

 

>>ホワイトニングリフトケアジェルを見てみる

ホワイトニングリフトケアジェルでシミが消えた!と感じている人

 

口コミをいろいろ見ていると、実際にホワイトニングリフトケアジェルでシミが消えた!という人もいました。

 

やっぱり、効果がある人にはあるようですね。いくつかご紹介しますね。

 

シミ・そばかすが薄くなりました 30代 女性

 

1個使い切る前にシミ・そばかすが薄くなりました

 

ダメだったら定期は解約しようと思っていたのですが、思っていたよりも早く効果が出て嬉しいです。

 

やる気が出てきました!

 

毎日頑張ってマッサージしています。

 

シミはずいぶん薄くなりました 20代 女性

 

半年間、毎月1つのペースで使って、シミは薄くなったと実感できています。

 

満足できるところまで来たので、今は定期便を2ヶ月に1度にしてもらっています。

 

シミを消すというより、シミを作らない、という気持ちになったので、満足しています。

 

4ヶ月経ちました 30代 女性

 

使用開始から4ヶ月が経ちました。

 

最初に使用していたころよりも、ずいぶんシミは薄くなりました

 

シミとシミが重なり合って、濃いシミができていた部分があったのですが、片方のシミがずいぶん薄くなったので、そんなに目立たなくなりました。

 

全部消えるのかどうなのかはわかりませんが、続けている価値はあると思っています。

 

肝斑みたいなシミが薄くなりました 40代 女性

 

賛否両論あるようですが、結果私にはすごく良かったです。

 

目の下にばらばらと広がっていた肝斑のようなシミが薄くなりました

 

顔も少し小さくなったようで、下膨れがましになりました。

 

これで4000円ならコストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。

 

シミが完全に消えてなくなったとまではいかなくても、ホワイトニングリフトケアジェルを使って「シミが薄くなった!」という口コミは、確かにたくさんありました。

 

1ヶ月で変化を感じている人もいましたが、やっぱり、4ヶ月から半年など、長く使っている人が多いですね。

 

個人差はあるようですが、何かしらの変化を感じている人が多いようです。

 

>>ホワイトニングリフトケアジェルを見てみる

ホワイトニングリフトケアジェルを実際に使って感じたシミへの効果

 

私もホワイトニングリフトケアジェルを数ヶ月使っていますが、私の個人的な感想は、「確かにシミが薄くなるまでに時間はかかるかも」です。

 

どのくらい時間が刈るかっていうのは、口コミを見てもわかる通り、すごく個人差があると思います。

 

昔、すごく高い美白美容液を使ったことがあるのですが、つけ始めて1週間で明らかに顔色が変わりました。「何か塗ってる?」聞かれるくらい、肌が白くなりました。

 

でも、すごく高かったし、使わなくなるとすぐに元に戻ってしまいました。

 

すごくコスパ悪かったです (笑)。

 

ホワイトニングリフトケアジェルで、シミが薄くなったかな?と感じたのは、私の場合は3ヶ月経つ頃です。毎日、マッサージしていました。

 

毛穴の引き締まりや肌のトーンンが明るくなったかな?と感じたのは1ヶ月くらい。シミへの変化はちょっと時間がかかりましたね。

 

 

正直、使うのを辞めようかなと考えたこともありました。

 

でも、1ヶ月4,000円でオールインワンならコスパは良いと思ったし、半年は使った方が良いと聞いたの使い続けました。

 

1ヶ月くらいで毛穴や肌のトーンが変わってきたのも、「使い続けよう」というモチベーションにつながりましたね。

 

ホワイトニングリフトケアジェルは感じる効果やシミへの効果も、はっきり言って人それぞれだと思います。

 

実際にシミが薄くなっていると感じている人もいることから、試してみる価値はあるかもしれません。

 

30日間の全額返金保証があるので、もしも満足できない場合は商品代金も返金してもらえます。

 

まずは1ヶ月、どんな風に肌が変わっていくか試してみるのも良いかもしれませんね。