ホワイトニングリフトケアジェルで起こる毛穴の変化

美白やリフトアップに働きかけるオールインワンのホワイト二ングリフトケアジェル。

 

使っていると毛穴も目立たなくなってきたという感想もあります。実際のところはどうなのでしょうか。

 

>>ホワイトニングリフトケアジェルを見てみる

ホワイト二ングリフトケアジェルは毛穴も引き締まる!

 

私自身ホワイト二ングリフトケアジェルを数ヶ月使い続けていますが、確かに毛穴の引き締まりは感じます

 

最初、少しもったりした感じはあるのですが、マッサージしているうちにだんだんとさっぱりとしてきます。

 

 

マッサージした後は肌は柔らかく、ふっくら。ツルスベになります。

 

1ヶ月程使い続けてみると、顔が全体的にスッキリして引き締まった感はあるのですが、近くで見てみると、以前より毛穴の広がりが気にならなくなっています

 

ホワイト二ングリフトケアジェルはシミが薄くなる、リフトアップできるとして人気を集めていますが、毛穴にも効果があるなんて嬉しいですよね。

 

でも、どうしてホワイトニングリフトケアジェルで毛穴が引き締まっていくんでしょう?シミと美白に特化しているオールインワンのはず。毛穴が引き締るのは嬉しいですが、不思議ですよね。

 

まずは、毛穴が開いて目立ってくる理由から見ていきましょう。

毛穴が開く理由は汚れやたるみ

 

毛穴が開いてしまう原因は主に二つあります。

 

一つは皮脂の過剰分泌や汚れ、古い角質がたまってしまうためです。

 

そしてその汚れが酸化してしまうと、さらに毛穴が黒ずんで見え、毛穴がさらに目立ってしまいます

 

 

汚れや酸化は毎日少しずつ進行していくので、気がついた時には時には、簡単に元には戻らないレベルのところまで来てしまうこともあります。

 

そしてもう一つの原因はたるみです。

 

加齢などで毛穴の奥にあるコラーゲンやエラスチンが減少すると、顔全体がたるんできます。

 

すると、毛穴レベルでもたるみが起こり、汚れがつまり広がった毛穴がさらにたるみで下に引き伸ばされ、涙型のような毛穴になってしまいます。

 

毛穴を目立たなくするには清潔に、そして肌にハリを

 

毛穴のたるみや広がりは、汚れやたるみによって引き起こされます。

 

この毛穴のたるみや広がりを防ぐには、肌を清潔にして毛穴に汚れが詰まらないようにするのがまず第一。

 

そして表情筋を鍛えて代謝をアップして、たるみを解消していくことでだんだんと毛穴が引き締まり、目立たなくなってきます。

 

ホワイトニングリフトケアジェルにはコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分に加え、代謝をアップするプラセンタが配合されています。

 

推奨されている表情筋のマッサージも代謝をアップさせ、肌にハリを戻す働きをします。

 

 

マッサージを続けていると、毛穴がだんだんと目立たなくなっていくのを実感できると思います。

 

ぜひホワイトニングリフトケアジェルで表情筋のマッサージをしてみてくださいね。

 

夜は3分程度、とても簡単だけど、なんだかすっきりして気持ちがいいですよ。