ホワイトニングリフトケアジェルの返品、スムーズに返品する方法

ホワイトニングリフトケアジェルを返品したい場合、どのような手続きをすればよいのでしょうか?

 

30日間の全額返金保証を利用して返品する場合、ルールがあります。返品できなかった!なんてことがないように、ルールを確認しておきましょう。

 

>>ホワイトニングリフトケアジェルを見てみる

ホワイトニングリフトケアジェルを返品する場合の手順

 

商品の返品や交換は商品到着後1ヶ月以内なら対応してもらえます。

 

返品を希望する場合、まずはメビウス製薬のカスタマーセンターに電話で連絡をしましょう。

 

連絡先はこちらです。

 

0120-12-8000 通話料無料
【受付時間】 年中無休365日 9:00から21:00

 

商品の欠陥や不具合が原因での返品の場合、返送時の送料は負担してもらえますが、購入者側都合での返品の場合は送料は負担する必要があります。

 

返送の時に購入時の納品書も同封するとスムーズに手続きが済むようです。

 

突然商品を返品しても、受け付けてもらえないので、まずは電話で連絡してから返送してくださいね。

30日間の全額返金保証を利用して返品する場合の手順

 

ホワイトニングリフトケアジェルを公式サイトで購入すると、30日間の全額返金保証がついています。

 

全額返金保証は公式サイトのみの特典です。
アマゾンや楽天、オークションサイトなどで購入したホワイトニングリフトケアジェルは返金保証の対象外です。

 

この30日間の返金保証は、肌に合わなかったり、効果を感じなかったという場合に利用できます。使い切ってしまっても返品には対応してもらえます。

 

商品が家に届いてから30日間有効なので、まるまる1ヶ月試すことができます。

 

ホワイトニングリフトケアジェルの口コミを見ていても、ニキビのようなものができてしまったり、肌が赤くなってしまったりしたため、返金保証を利用して返品したという人がいました。

 

実際に現品を使ってから返品できるというのはいいですよね。

 

化粧品の場合は、開封してしまったら返品できないという場合がほとんどですから。

 

30日間の全額返金保証を利用して返品する場合も、まずはメビウス製薬のカスタマーセンターに電話連絡が必要です。

 

メールアドレスも記載されていますが、メールで連絡しても「電話してください」と返事が来るだけなので、最初から電話してしまった方がいいです。

 

カスタマーセンターに連絡したら、返品したい旨伝えると、返品に必要な手順を教えてもらえます。

 

商品の返品がセンターで確認されたら、クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社に返金されます。

 

代引きやコンビニ後払いの場合は、返金手続きの案内通りに手続きを済ませれば、指定の口座に商品代金が振り込まれます。

 

特に難しいこともなく、カスタマーセンターのオペレーターの方も感じの良い方なので、返品が決まったらまずは電話連絡してくださいね。

 

0120-12-8000 通話料無料
【受付時間】 年中無休365日 9:00から21:00

 

ホワイトニングリフトケアジェルは商品到着から30日間であれば、商品代金を返金してもらうことができます。

 

肌に合うかどうかわからない、本当に効果があるか怪しい・・・と思っている、でも、気になって仕方ない、、という方は、この制度を利用することを考えながら使い始めて見るといいですよ。